Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
iKara の導入方法を作成。
Monday | June 11, 2007
|
何か忘れていると思ったら、iKara と Lyrics Master の連携設定方法がマニュアルから抜けていました。
iTunes をカラオケにするには
結構よく質問される部分なので、スクリーンショットを多用してみたのですが、如何でしょうか?
*
この blog を読んでいただいている方なら分かっていただけると思いますが、スクリーンショットが「雨ふり」なのは著作権の関係です。「歌詞がある」かつ「著作権切れ」かつ「それなりの長さがある曲」を探すのに苦労しました。。。
ちなみに、この「雨ふり」の歌詞はこちらから頂いてきました。(5番まであることを初めて知りました。)
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.