Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

iKara の導入方法を作成。
Monday | June 11, 2007
何か忘れていると思ったら、iKara と Lyrics Master の連携設定方法がマニュアルから抜けていました。

iTunes をカラオケにするには

結構よく質問される部分なので、スクリーンショットを多用してみたのですが、如何でしょうか?

 *

この blog を読んでいただいている方なら分かっていただけると思いますが、スクリーンショットが「雨ふり」なのは著作権の関係です。「歌詞がある」かつ「著作権切れ」かつ「それなりの長さがある曲」を探すのに苦労しました。。。

ちなみに、この「雨ふり」の歌詞はこちらから頂いてきました。(5番まであることを初めて知りました。)
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.