| コメント |
by Aries 2007/05/20
早速使わせていただきました。 500曲の歌詞を連続設定でDLしましたが、クラッシュは起こりませんでした。軽快です。
正常に動作しています。
|
by Audio902 2007/05/20
v1.906もWindows MEにて普段通りに使えています。 しかし、「ショートカットのコピー」を選択してみたところ、曲名、唄、作詞、作曲は表示されましたが、歌詞は表示されませんでした。
・しつこいですが行間の件 隣の部屋のWindows XPを使って「MSゴシック」+「16 pt」で調べたところ、両バージョンで同じ行間になりました。やはり環境の問題かもしれません。
・ツールバーアイコン 「ツールバー全体を非表示+キーボードショートカット」の方法で使っていこうと思います。
色々とわがままに付き合ってくれてありがとうございました。
|
by S.Uwaba 2007/05/20
このバージョンにしました。 Xp-ProとiTune.iPodで使わさせて頂いています。歌ネットも曲のコピーでOKです。何も不都合は有りません 快適です。
|
by Sharu 2007/05/20
環境はXp-homeです。 ショートカットのコピーのレポートですが、正しく表示できましたが、表示までに時間がかかり、ソフトが応答なしの状態でした。もっと、軽く表示できたらいいと思います。では
|
by Kenichi Maehashi 2007/05/20
皆様コメントありがとうございます。 まとめてのお返事で失礼いたします。
>>Ariesさん そうですか!解決したようでよかったです。 ご報告ありがとうございました。
>>Audio902さん いろいろとありがとうございました。 またお気づきの点があればお知らせください。
>>S.Uwabaさん レポートありがとうございます。 快適にお使いいただけているようで何よりです。
>>Sharuさん ご報告ありがとうございます。 私の Windows XP Professional SP2 環境では、特に CPU 使用率が上がったり、動作が遅くなったりという症状はありません。
少し調べてみたいので、
・検索画面からダウンロードした時とショートカットのコピーからダウンロードした時で、表示までにかかる時間は違いますか? ・二回目以降のダウンロードでも、表示までに時間がかかりますか? ・分かるようであれば、CPU のスペック(何 Mhz/Ghz でしょうか?)
をお知らせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
|
| |