| コメント |
by Audio902 2007/05/19
とても便利でよく使用しています。ありがとうございます。 Windows MEでv1.905は問題なく動作しています。
<要望> ・v1.5.6 Release 3aと比べた場合、表示した歌詞の行間が少し広がったようです。歌詞閲覧時のスクロール量が少し増えてしまい、私としては少し不便になりました。 各ユーザーで好みの行間に設定ができるようになりませんか?
・一つ目の要望と同じ理由で、ツールバーアイコンに対して、 1.小さなサイズ 2.以前のv1.5.6のような文字のみ 3.表示しない などの設定を可能にしてもらえませんか?
いきなり2つも(かなり個人的な)要望を出してしまって申し訳ありません。 ご検討をよろしくお願いします。
|
by Audio902 2007/05/19
<追記> 【ダウンロード】のリンクの文字がv1.904のままになっています。
|
by Kenichi Maehashi 2007/05/19
コメントありがとうございます。
・行間の件 行間の設定は特に変わっていないはずなのですが・・・。 環境設定の「表示」タブから、フォントやフォントサイズを調整してみてください。
・ツールバーアイコンの件 小さいアイコンは無理そうですが、文字のみの設定は次のベータで入れることができると思います。現バージョンでも、環境設定でツールバーを非表示に設定することは可能です。
・ダウンロードリンクの件 失礼しました。修正しました。
|
by Aries 2007/05/19
先日書き込みしたAriesです。 Lyrics MasterでiTunesと連携させ、連続設定モードにすると出て来るエラーについてお知らせします。
【iTunes】 ver:7.1.1.5 【OS】 Windows XP Home Edition ver:2002 Pentium 4 CPU 2.66GHz 【エラーメッセージ】 以下に画像をUPします。 http://blog46.fc2.com/a/arieslife/file/20070519154935.jpg
以上です。報告が遅くなりました。 因みに、Lyrics Master ver1.905でもこのエラーが見られました。
|
by Audio902 2007/05/19
返信ありがとうございました。要望をしたAudio902です。
・行間の件 フォント、フォントサイズを確認しましたが、やはり行間は、以前と少し変化しているようです。 例として、v1.5.6とx1.905をMSゴシックの16ptにした場合、以前は5行分の表示ができた広さに4行分しか表示できませんでした。
・ツールバーアイコンの件 すみませんでした。ツールバーの非表示設定を見過ごしていました。READMEにも書いてくれているのに・・・。 文字のみの設定については、実現してくれると助かります。
|
by Kenichi Maehashi 2007/05/20
まとめてのお返事で、失礼します。
>>Ariesさん エラー時の画像、ありがとうございました。 思い当たる点が見つかったので、v1.906 で修正しています。 今度こそ大丈夫・・・なハズです。 お手すきの時にでもテストしていただけると助かります。 (こちらで行ったテストでは、v1.906 は一度も落ちていません。)
>>Audio902さん 「MSゴシック」+「16 pt」で試してみましたが、私の Windows XP 環境では、どちらのバージョンでも同じ行間で表示されています。この違いの原因はよく分からないです。
あと、ツールバーのアイコン非表示をトライしてみたのですが、Windows では、アイコンだけを非表示にすることができないようです。お手数ですが「ツールバー全体を非表示+キーボードショートカット」という感じで、操作してください。
ううっ、ひとつも要望に答えられてないですね、申し訳ないです。。。
|
| |