Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
だいたいできた
Saturday | April 28, 2007
|
Mac OS X 版、Windows 版ともに、iTunes 連携部分はほぼ完成。あとは細かいユーザビリティの詰めをすればよし、と。
あと、まだ未完成の部分は「ファイルとして保存」、「iPod に保存」、「印刷」、「バージョンチェックシステム」、「自動アップデータ」(これはまだ実装するかどうか不明)、くらいかな?
眠いのでスクリーンショットと詳細はまた明日。おやすみなさい。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/04/29
乙です。 泣けてきますね(何が じゃあ意見言いますよ。
アーティスト欄に記入しても検索すると違うアーティストが出てきたりしますよね? なのでアーティスト一覧が出るようにし、目的のアーティストをクリックすると 曲単位での画面でその名前の以外の物を無くし、目的の曲を出せるってのは・・・ ってかさ。国語力無いよね。あはは。
orz
|
by Kenichi Maehashi 2007/04/29
コメントありがとです。 # よく考えてみると「SING365.com」「アニソン★歌詞検索」の検索機能が未着手でした (>_<)
実はこのあとマズい部分が出てきて、iTunes 連携部分のプログラム丸ごと書き換えたりしていたのでした。。。眠い。
> アーティスト一覧が... うぅ、あと3週間早く言ってくれればよかったのにぃ。 フィルタ機能の便利度が向上しているので、それで我慢してくださいな。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.