Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

だいたいできた
Saturday | April 28, 2007
Mac OS X 版、Windows 版ともに、iTunes 連携部分はほぼ完成。あとは細かいユーザビリティの詰めをすればよし、と。

あと、まだ未完成の部分は「ファイルとして保存」、「iPod に保存」、「印刷」、「バージョンチェックシステム」、「自動アップデータ」(これはまだ実装するかどうか不明)、くらいかな?

眠いのでスクリーンショットと詳細はまた明日。おやすみなさい。
コメント (2)
コメント
by KM
2007/04/29
乙です。
泣けてきますね(何が
じゃあ意見言いますよ。

アーティスト欄に記入しても検索すると違うアーティストが出てきたりしますよね?
なのでアーティスト一覧が出るようにし、目的のアーティストをクリックすると
曲単位での画面でその名前の以外の物を無くし、目的の曲を出せるってのは・・・
ってかさ。国語力無いよね。あはは。


orz

by Kenichi Maehashi
2007/04/29
コメントありがとです。
# よく考えてみると「SING365.com」「アニソン★歌詞検索」の検索機能が未着手でした (>_<)

実はこのあとマズい部分が出てきて、iTunes 連携部分のプログラム丸ごと書き換えたりしていたのでした。。。眠い。

> アーティスト一覧が...
うぅ、あと3週間早く言ってくれればよかったのにぃ。
フィルタ機能の便利度が向上しているので、それで我慢してくださいな。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.