Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

今日、図書館に行ったら・・・
Sunday | April 8, 2007
小学3年生くらいの男の子が図書館に設置された PC を使って、あるブログのコメントにイタズラ投稿をしていたので、うんざりしました。


※明日あたり始業式の学校が多いんでしょうかね?
コメント (4)
コメント
by Su.net
2007/04/09
意外とセキュリティー穴だらけですね(笑)
by S.A Studio
2007/04/09
あるあるwww
開放端末でよくガキとかょぅι゙ょがFlashゲームやってるのは見かけるけど。

by KM
2007/04/10
なまいk(ry
じゃあここにもイタズラしm(ry
PCのない昔とはイタズラの方法g(ry
俺の場合ハッk(ry

by Kenichi Maehashi
2007/04/10
>>Su.netさん
まったくですね。制限掛けてほしい。

>>S.A Studioさん
自分は CD-R 持ち込んでエミュレータやってる小学生を見たことが。。。
幼女は許す(ぇ

>>KMさん
この Kenichi Maehashi's Blog はアクセス禁止になってました (^^;
「ソフトウェア配布サイト」という括りで、kenichimaehashi.com 全体にアクセスできないようです。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.