Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
今日、図書館に行ったら・・・
Sunday | April 8, 2007
|
小学3年生くらいの男の子が図書館に設置された PC を使って、あるブログのコメントにイタズラ投稿をしていたので、うんざりしました。
※明日あたり始業式の学校が多いんでしょうかね?
|
| コメント (4)
|
| コメント |
by Su.net 2007/04/09
意外とセキュリティー穴だらけですね(笑)
|
by S.A Studio 2007/04/09
あるあるwww 開放端末でよくガキとかょぅι゙ょがFlashゲームやってるのは見かけるけど。
|
by KM 2007/04/10
なまいk(ry じゃあここにもイタズラしm(ry PCのない昔とはイタズラの方法g(ry 俺の場合ハッk(ry
|
by Kenichi Maehashi 2007/04/10
>>Su.netさん まったくですね。制限掛けてほしい。
>>S.A Studioさん 自分は CD-R 持ち込んでエミュレータやってる小学生を見たことが。。。 幼女は許す(ぇ
>>KMさん この Kenichi Maehashi's Blog はアクセス禁止になってました (^^; 「ソフトウェア配布サイト」という括りで、kenichimaehashi.com 全体にアクセスできないようです。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.