Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
良かったー。
Tuesday | April 3, 2007
|
SING365.com の検索が復活した模様です。 これでしばらく時間が稼げます。。。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/04/04
最近見れなかった・・・
>突っ込み 欧米か
>髭 なんて読むの?w
>amazon 矢印の先端だけじゃないですか?w イスンスパイヤがパパイヤにm(ry
>ver2 既出かもしれませんが、 自分的には1つのウィンドウにしてほしかったり。 検索はサイドバーのような感じ(右)で、歌詞表示は左。 いつも最大化して色んなアプリをやっている俺には 1つのウィンドウに入っていた方が便利だったりします。 が、最大化しない人には不便か・・・ いっそスキンきの・・・
|
by Kenichi Maehashi 2007/04/04
>>髭 > なんて読むの?w ひげ。漢字勉強なさいw
> 自分的には1つのウィンドウにしてほしかったり よくこの要望はいただくのですけど、どうしたらいいのか分からないのですよ。表示したい情報が多すぎて。 たとえば、タイトル・アーティスト・歌いだしを表示するボックスを付ければそれだけでかなりのスペースを食うし、検索条件を入力するフィールドも必要だし。 あまり機能を簡素にしすぎると、不満を言う方も出てきますし。。。難しいところです。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.