Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

良かったー。
Tuesday | April 3, 2007
SING365.com の検索が復活した模様です。
これでしばらく時間が稼げます。。。
コメント (2)
コメント
by KM
2007/04/04
最近見れなかった・・・

>突っ込み
欧米か

>髭
なんて読むの?w

>amazon
矢印の先端だけじゃないですか?w
イスンスパイヤがパパイヤにm(ry

>ver2
既出かもしれませんが、
自分的には1つのウィンドウにしてほしかったり。
検索はサイドバーのような感じ(右)で、歌詞表示は左。
いつも最大化して色んなアプリをやっている俺には
1つのウィンドウに入っていた方が便利だったりします。
が、最大化しない人には不便か・・・
いっそスキンきの・・・

by Kenichi Maehashi
2007/04/04
>>髭
> なんて読むの?w
ひげ。漢字勉強なさいw

> 自分的には1つのウィンドウにしてほしかったり
よくこの要望はいただくのですけど、どうしたらいいのか分からないのですよ。表示したい情報が多すぎて。
たとえば、タイトル・アーティスト・歌いだしを表示するボックスを付ければそれだけでかなりのスペースを食うし、検索条件を入力するフィールドも必要だし。
あまり機能を簡素にしすぎると、不満を言う方も出てきますし。。。難しいところです。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.