Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Lyrics Master 2.0 計画、一応進行中ですよん。
Friday | March 23, 2007
|
こんな感じのメイン画面になってます。ご意見募集中〜。
※ツールバーのアイコンはリリース時に変更になる予定です。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/03/23
いいですねぇ・・・ ちなみにwindowsのデザインは決まってますか?
まぁこれは要望と言うより妄想ですが、 このソフトでmp3をドラッグ&ドロップして直接歌詞を入力できれば・・・ とか思いました。
|
by Kenichi Maehashi 2007/03/23
>>KMさん コメントどうもです ^^ 共通ソースなので、Windows 版も Mac OS X 版も大差ないですね。
> mp3をドラッグ&ドロップして直接歌詞を入力できれば このアイディアはイイなぁ、と思ってちょっと調べてみたのですが、すんごーーーく面倒そうです。。。 暇になったら付けるかもしれませんが、当分は iTunes 経由ということで。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.