Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Lyrics Master 2.0 計画、一応進行中ですよん。
Friday | March 23, 2007
こんな感じのメイン画面になってます。ご意見募集中〜。


※ツールバーのアイコンはリリース時に変更になる予定です。
コメント (2)
コメント
by KM
2007/03/23
いいですねぇ・・・
ちなみにwindowsのデザインは決まってますか?

まぁこれは要望と言うより妄想ですが、
このソフトでmp3をドラッグ&ドロップして直接歌詞を入力できれば・・・
とか思いました。

by Kenichi Maehashi
2007/03/23
>>KMさん
コメントどうもです ^^
共通ソースなので、Windows 版も Mac OS X 版も大差ないですね。

> mp3をドラッグ&ドロップして直接歌詞を入力できれば
このアイディアはイイなぁ、と思ってちょっと調べてみたのですが、すんごーーーく面倒そうです。。。
暇になったら付けるかもしれませんが、当分は iTunes 経由ということで。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.