脳内コアダンプ
Wednesday | March 14, 2007
うっかりして、3 曲分の iTunes Store 曲プレゼントを無駄にしてしまった。。。有効期限が 11 日までなのをすっかり忘れていました (T_T)
ドンマイ!でも3曲は惜しい・・・
>>KMさん悩まずにヒットチャート曲でも買っておけば良かったかなぁ。。。