Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

初 SPAM コメント!
Tuesday | March 13, 2007
ブログ開始以来、初めての SPAM コメントが付きました!
このブログは自作システムなので、無縁と思っていましたが・・・手動で投稿しているのでしょうかね。

今回のは記念にとっておきますかね。次回以降はバッサリ削除しますので、そのおつもりで>スパマーさま(日本語読めないでしょうけど)


※ちなみに、URL の先はえっちなサイトなので良い子のみんなはアクセスしないように!

※ 誤字修正。また、コメントに「<a href」が含まれるものは投稿できなくなりました。(2007.03.13)
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.