Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

という訳で・・・
Sunday | March 4, 2007
ベータ版でサービスインしました。

アニソン★歌詞検索

※修正:移転に伴いリンクを外しました。2007.03.07
コメント (6)
コメント
by KM
2007/03/04
「ガンダム」で調べるとすごい出てきましたw
改めてすごさを感じました(^^;

by Kenichi Maehashi
2007/03/04
>>KMさん
>「ガンダム」
あれ、「勝利者達の挽歌」の歌詞が途中で文字化けしてますね。直さなきゃ。

by Kenichi Maehashi
2007/03/04
ようやく直った。。。めちゃめちゃ疲れた。

昨日の晩、花粉症の薬を飲み忘れたので鼻がすごいです。今日が休日で良かった。

by KM
2007/03/04
そこまで・・・
結構薬って利くんですね。

そういえば本家リンクに入れてもらえるように言わないんですか?

by Kenichi Maehashi
2007/03/04
>>KMさん
すごく良く効きますよ。
小さい錠剤一粒でこんなに効くなんて、ちょっと怖いくらいです。

> リンクに入れてもらえるように
勝手にやっといて「リンクに入れろ」とも言いづらいでしょw

by KM
2007/03/04
確かにww
ともかく頑張ってください。
栄光あr(ry



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.