Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
みんなありがとう!
Saturday | March 3, 2007
|
みなさまコメントありがとうございます。 頂いたご意見を参考に、「アニソン★歌詞検索」というのはどうでしょうかね。
ロゴも作ってみたので、ご意見あればどうぞ。
※Word アートって、ダサくて使えねぇ!って言うイメージだったけど・・・意外と行けますねぇ。
|
| コメント (1)
|
| コメント |
by KM 2007/03/04
対抗(?)してみました。 と思ったら遅かった・・・ と言うか実際採用されるなんて思ってない自分。 なのに作っている自分はなんなのだろうかと思いながら(苦笑 URL参照。キーはアニメです
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.