Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

みんなありがとう!
Saturday | March 3, 2007
みなさまコメントありがとうございます。
頂いたご意見を参考に、「アニソン★歌詞検索」というのはどうでしょうかね。

ロゴも作ってみたので、ご意見あればどうぞ。


※Word アートって、ダサくて使えねぇ!って言うイメージだったけど・・・意外と行けますねぇ。
コメント (1)
コメント
by KM
2007/03/04
対抗(?)してみました。
と思ったら遅かった・・・
と言うか実際採用されるなんて思ってない自分。
なのに作っている自分はなんなのだろうかと思いながら(苦笑
URL参照。キーはアニメです



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.