Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

ようやくできた。
Saturday | March 3, 2007
アニメソングの歌詞ならここで検索?の新バージョンがようやく出来上がりました。明日から本格的にベータサービスを開始しようかと思います。

また、これを機会に、「アニメソングの歌詞ならここで検索?」のサイト名を変更したいと思っています。そこで、新しい名前を皆様から募集します!

応募はこの記事のコメント欄にどうぞ。
思いついたらどんどん書いていただいてかまいませんので、どんどんお願いします!
(無記名でも OK です。また、メールアドレス / URL は空欄でも OK です。)
コメント (11)
コメント
by
2007/03/03
【アニ歌詞検索】はどうですか?
by KM
2007/03/03
俺は足元にも及ばずたった400曲。。。。
すごい持ってますね。
プレイヤーは何を使っているんですか?iTunesかな?と勝手に妄想。
私はjetAudioを使っています。
ボッドキャスト用に使っている方が多いそうですが、
再生専門に使っています。いいところを書きます。
1.軽い(これなきゃ普段BGMを流している俺には合わない
2.ツールバーモードがある(お洒落でタスクバーを取らない
3.音質がいい(多彩なエフェクトと細かいイコライザ
って感じですね。
音楽だけ聴く場合はFrieve Audioを使っています。
何よりも音質が物凄い!
イコライザが使いやすく、標準でASIO出力対応です。
でもCPUを食うので、普段はjetAudioを。
でもMacには対応してないような・・・

by
2007/03/03
【アニソン★歌詞の泉】
↑思いついたので置いていきますね。。。

by
2007/03/03
歌詞検索による歌詞検索のための歌詞検索













悪かった…

by モズ
2007/03/03
アニソン☆サーチ
by
2007/03/03
「アニソン Lyrics Searcher」ってのはどうでしょうか?
by 史伽
2007/03/03
ネギま!?3時間目の歌詞が知りたい
by 史伽
2007/03/03
アニメ歌詞倉庫
by
2007/03/03
アニリリック
by KM
2007/03/04
アニ検(ぁ
英語:ANIME LYRIC SEARCH
中国語:动画片歌词检索
↑必要ない(苦笑
アニメ歌詞ケンサ君(ロボット化w

by
2007/03/04
おまかせ!アニソン歌詞検索!?


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.