| コメント |
by 2007/03/03
【アニ歌詞検索】はどうですか?
|
by KM 2007/03/03
俺は足元にも及ばずたった400曲。。。。 すごい持ってますね。 プレイヤーは何を使っているんですか?iTunesかな?と勝手に妄想。 私はjetAudioを使っています。 ボッドキャスト用に使っている方が多いそうですが、 再生専門に使っています。いいところを書きます。 1.軽い(これなきゃ普段BGMを流している俺には合わない 2.ツールバーモードがある(お洒落でタスクバーを取らない 3.音質がいい(多彩なエフェクトと細かいイコライザ って感じですね。 音楽だけ聴く場合はFrieve Audioを使っています。 何よりも音質が物凄い! イコライザが使いやすく、標準でASIO出力対応です。 でもCPUを食うので、普段はjetAudioを。 でもMacには対応してないような・・・
|
by 2007/03/03
【アニソン★歌詞の泉】 ↑思いついたので置いていきますね。。。
|
by 2007/03/03
歌詞検索による歌詞検索のための歌詞検索
悪かった…
|
by モズ 2007/03/03
アニソン☆サーチ
|
by 2007/03/03
「アニソン Lyrics Searcher」ってのはどうでしょうか?
|
by 史伽 2007/03/03
ネギま!?3時間目の歌詞が知りたい
|
by 史伽 2007/03/03
アニメ歌詞倉庫
|
by 2007/03/03
アニリリック
|
by KM 2007/03/04
アニ検(ぁ 英語:ANIME LYRIC SEARCH 中国語:动画片歌词检索 ↑必要ない(苦笑 アニメ歌詞ケンサ君(ロボット化w
|
by 2007/03/04
おまかせ!アニソン歌詞検索!?
|
| |