脳内コアダンプ
Wednesday | February 28, 2007
勅使河原さんのおススメに従って、病院で薬をもらって来ました。寝る前に1回1錠で良いらしいです。明日の朝、症状が軽くなってるといいなぁ。
今日はいい感じでした♪まだクシャミ一回もしてないです。