Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

mixi の「iPod nano」さんからプレゼント!
Tuesday | February 27, 2007
mixi に、「iPod nano Blue」「iPod nano Green」「iPod nano Pink」という、Apple がプロモーションのために登録している特別なアカウントがあります。

私は3人ともマイミクに登録していたのですが、今日「iPod nano Blue」と「iPod nano Green」から「iTunesフリーソングコードご当選のお知らせ」というメッセージが届きました。「このメッセージに記載されているコードで、iTunes Storeアカウントにチャージできます。」とのことで、それぞれ3曲分、計6曲分の無料ダウンロード権を手に入れることができました。

早速 iTunes Store の「コードを使用する」ページからコードを入力したのですが、その際に表示された画像(携帯の方は見られません)。

「You have redeemed 3 free 曲 credits, valid for the purchase of 曲 priced at \200 または \150.」

何て中途半端なローカライズなんだ。。。思わず笑ってしまった。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.