Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
花粉症!!
Sunday | February 25, 2007
|
今年もクシャミ・ハナミズ・目の痒み、そして何故か喉の痛みに苦しんでおります。こんど薬貰いに行こうっと。
※ぼーっとするので、これにて失礼。みなさん大丈夫??
※いい対策があったら教えて下さい。。。
|
| コメント (3)
|
| コメント |
by 勅使河原 2007/02/25
薬買うより病院行った方がいいですよ 自分も鼻炎+花粉症で耳鼻科行ったら治療費800円+薬500円で普通の薬買うよりイイですよ。
|
by KM 2007/02/26
>クッキー 俺クッキー嫌い派なんで(^^;;
花粉症ですかー。 原因不明ですが春になると目が痒くなりますねー。 ただ医者にはアレルギー性結膜炎としか・・・ 北海道なのに・・・
|
by Kenichi Maehashi 2007/02/27
>>勅使河原さん 了解〜。明日耳鼻科に寄ってきますぅ。
>>KMさん さっきちょっとやってみたんですが、Cookie は面倒そうなのでやめました (^^; 北海道ではスギよりシラカバが原因らしいですよ。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.