Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

花粉症!!
Sunday | February 25, 2007
今年もクシャミ・ハナミズ・目の痒み、そして何故か喉の痛みに苦しんでおります。こんど薬貰いに行こうっと。


※ぼーっとするので、これにて失礼。みなさん大丈夫??

※いい対策があったら教えて下さい。。。
コメント (3)
コメント
by 勅使河原
2007/02/25
薬買うより病院行った方がいいですよ
自分も鼻炎+花粉症で耳鼻科行ったら治療費800円+薬500円で普通の薬買うよりイイですよ。

by KM
2007/02/26
>クッキー
俺クッキー嫌い派なんで(^^;;

花粉症ですかー。
原因不明ですが春になると目が痒くなりますねー。
ただ医者にはアレルギー性結膜炎としか・・・
北海道なのに・・・

by Kenichi Maehashi
2007/02/27
>>勅使河原さん
了解〜。明日耳鼻科に寄ってきますぅ。

>>KMさん
さっきちょっとやってみたんですが、Cookie は面倒そうなのでやめました (^^;
北海道ではスギよりシラカバが原因らしいですよ。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.