Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
今日のエンタの神様
Sunday | February 25, 2007
|
見ましたよ。
たいがー:りー、出るたびにセンスが良くなってるねぇ。ちょっと応援。ただ、女子受けは良くても一般受けは微妙かも? 東京03、長い割につまらんよ。 髭男爵、もう次のエンタは無い気がするぞ。。。結構好きだったのに。 オリエンタルラジオはテンポが良くて、流石って感じですね。
※と、感想を列記してみたりして。特に他意はないです。。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.