Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

今日のエンタの神様
Sunday | February 25, 2007
見ましたよ。

たいがー:りー、出るたびにセンスが良くなってるねぇ。ちょっと応援。ただ、女子受けは良くても一般受けは微妙かも?
東京03、長い割につまらんよ。
髭男爵、もう次のエンタは無い気がするぞ。。。結構好きだったのに。
オリエンタルラジオはテンポが良くて、流石って感じですね。


※と、感想を列記してみたりして。特に他意はないです。。。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.