| コメント |
by KM 2007/02/24
そうですよね。 winは使っていくうちに重くなってバタンです。 ところでfirefox2.0.0.2リリースが近くなったのでzh-TW版をインスコしてみた。 インストーラ文字化けしてました。。。 そして開いてみると中国語!?文字化けも当然です。 言語を見てみると中国・米国くらいしか追加されておらず。 正式リリースまで中国語で我慢するか。と思ったところです。
で、うちのパソコンは40G中20使用。丁度1/2程度ですね。 60G中25G余り・・・ってことは使用容量35G程度・・・ ( ゚Д゚)
|
by Kenichi Maehashi 2007/02/24
>>KMさん 最新版の Firefox、どんな感じですか? 以前ちょっとだけ使っていたけど、個人的にはあまりアドバンテージを見出だせなかったのですが・・・。 アドオンが充実しているのは良いかも知れませんね。
>zh-TW版 ちょw zh=中国語、TW=台湾 ですよww
日本語版は ja-JP のハズですが・・・出さないんですかねぇ。需要は台湾より大きい気がするのに。
|
by S.A Studio 2007/02/24
2.0.0.2 win32 ja-JPのインストーラなら探せばありますよ。
一例 ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/2.0.0.2/win32/ja 適当なミラーサーバは自分で探してください。
そろそろクリーンインストールしないと……。 さすがに1年半経つとかなりゴミがたまってくる……。 アプリケーションをかなり試用するからな。
|
by 2007/02/24
あwwja-JPありました。 たくさん並んでて分からなかったですorz 取り合えず正式版に更新。 俺がよく使うのはブックマークツールバーと検索バーですね。 まあついてるやつは当たり前のようについてるんですけど。 ブラウジング画面も大きいしまとめられた感じがあっていいです。(自分的に ちなみにスキンはNoiaを使ってます。カラフルで派手過ぎないなのがいいです。 でも重くて、ページ表示時にjetAudioで音が途切れてしまうと言う1つだけの欠点。 それを抜かせば問題なし+快適ですから。 拡張もいいですね。現在入れているのは 翻訳パネル、Wizz RSS、Text link、Tab Mix、Open Book、Flash Got、Faster fox、bbs2cheader、All-in-one、etc... 音切れを直せるようにがんばってみます。
|
by Kenichi Maehashi 2007/02/24
>>S.A Studioさん 情報ありがとうございます。 時々クリーンインストールすると快適になりますよね。
>>KMさん・・・ですよね? Noia の画像、見てみました。Mac OS X ライクなスキンなんですね。 やっぱり Windows に対応しているプログラムだと拡張も揃ってますねぇ。 ちょっと見てみた感じ、Tab Mix のタブ復元は便利そう。乗り換えちゃおうかな。
そういえば、このコメントフォーム、Cookie 対応にした方がいいかな。
|
| |