脳内コアダンプ
Monday | February 19, 2007
ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テストが開催されています。みんなでチャレンジ!(携帯の方はこちら)※“K.Maehashi さん : 68点 ふつうです” おおぉ・・・微妙。
はい45テーン。・・・・・・・・。。。。。。。パタ(死
>>KMさんま、次からできればいいってことで ^^;