Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

放射性物質の新シンボルマーク
Sunday | February 18, 2007
スラッシュドットの記事から。

放射線マークと言えば、病院のレントゲン室などでお馴染みの「黄色の三つ葉」ですが・・・

このたび国際原子力機関が、「その危険性について知らない人が不用意に近づいて被曝する事を防ぐ為に」新しいロゴマークを制定したとのこと。

その新ロゴが、コレ


...... ( ̄□ ̄;)怖!!

ちょっと、刺激強すぎじゃないですか?
コレが病院に貼ってあったら逃げたくなります。
携帯の待ち受けなんかに設定した日には、もう置いてあるだけでも破壊力200%です。

つーか、どうせ言葉でも「危険」って書くわけだし、「不用意に近づいて被曝する」シチュエーションってよく分からないんですけど。。。


※まぁ、最近スカル流行ってるしね★(違

コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.