Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Classic アプリケーションを強制終了
Thursday | February 15, 2007
|
自分用メモに近いけど、まあいいや。
Mac OS X 環境で、Classic アプリケーションを強制終了したい場合・・・ 通常の Command-Option-Esc を使用すると Classic 環境ごと終了してしまいますが、Dock で Option キーを押しながらアイコンを長押しすると、そのアプリケーションだけが終了できます。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.