Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Classic アプリケーションを強制終了
Thursday | February 15, 2007
自分用メモに近いけど、まあいいや。

Mac OS X 環境で、Classic アプリケーションを強制終了したい場合・・・
通常の Command-Option-Esc を使用すると Classic 環境ごと終了してしまいますが、Dock で Option キーを押しながらアイコンを長押しすると、そのアプリケーションだけが終了できます。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.