Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

マクド戦隊☆メガレンジャー
Saturday | February 10, 2007
MSN 毎日のニュース記事から。

マクドナルドの人気商品「メガマック」に続き、兄弟分の「メガテリヤキ」「メガフィレオフィッシュ」「メガチキンフィレオ」が発売された。ただし、「日本マクドナルド広報部によると、これらの商品は短期間のテスト販売で、販売店舗は都内の数店舗のみ。販売店舗の拡大や継続販売の予定もまったく未定という“レア商品”だ」とのことなので、どこでも食べられる訳ではないようだ。

私、実は一度だけ「メガマック」食べたんですが・・・さすがに大きすぎました。肉4枚の重さが胃に来ます。しかも食べ進むうちにバーガーが崩壊し、手が激しく汚れ・・・もう二度と食べないと思います。みなさんはいかが?


※それにしても・・・記事の写真、見た目悪すぎない?
コメント (2)
コメント
by KM
2007/02/12
確かに美味しそうですけど食べにくさといのダメージは最大限ww
by Kenichi Maehashi
2007/02/13
>>KMさん
「マックグリドル」って聞くとグラドルという単語が思い浮かぶのはワタクシだけですか?



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.