Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
開発中・・・?!
Thursday | February 8, 2007
|
今、ある新しいプログラムを開発しています。私にとっては新しいジャンルのプログラムなので、とても作っていて楽しいです。
どんなモノなのかはまだナイショですが・・・
★主役は“iTunes”! ★内容はアリキタリだけど、おそらく世界初の試み! ★便利かどうかは微妙だな(ぇ ★でも使ってみるとちょっと感動する!
っと、ワケの分からない予告編を打ってみたりして。藤子・F・不二雄のドラえもん予告みたい。(分かる人だけ笑いましょう。)
3月頃にはベータ版で出せるかも知れません。もともと基本となる技術は随分前に出来上がっていたのですが、ずっと放置していたので、それを再開・・・と言うかベースにして作り直したという感じ。公開するまで「世界初の試み」だといいなぁ。
気になる対応環境ですが、現時点では Mac OS X のみとなる可能性が 65% くらい。気が乗ったら(と言うかうまく行けば)Windows XP / 2000 版も出します。Mac OS 9 以前の対応は残念ながらありません。
ちなみに、この新しいプログラムの名前はもう決まっています。ちゃんと検索をかけて、重複しないことを確認済みです♪
という訳で、あまり期待せずにワクワクしてください(笑)
※今回の新プログラムは、Lyrics Master よりもユーザを選びそうです。つまり、若干コンピュータに関する知識が必要になりそう、ということ。ま、詳しくは続報を待て!ってことで。
※他にも、眠っているアイディアはいくつかあります・・・徐々に形にしていきたいものです。時間をください(>_<)
※追記:ちょっと調べたら、有料ですが同じようなプログラムはありました。でも、こっちは無料でいきますよ。(2007.02.08)
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/02/08
おお!世界初!ww でもwinの俺には関係ないかorz 頑張ってください。
|
by Kenichi Maehashi 2007/02/10
Windows & iTunes のプログラムを私が作ると何故か不安定になるというジンクスが・・・ うまくいきそうなら出しますよ。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.