Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Lyrics Master & Vista
Wednesday | February 7, 2007
みすたーKさんからコメントを頂いたのですが、Windows Vista では、どうやら Lyrics Master の動作に問題があるらしいです。

できる限りのことはしますが、Vista の動く PC も、Vista に対応した開発環境も、Vista についての知識も、何もないので、どこまで出来るかは分かりません。。。

とりあえず、起動できないことはないようですが・・・
お気づきの点があればこちらにコメント頂ければと思います。
コメント (2)
コメント
by KM
2007/02/07
Vistaってニュースにも出たりしてるんですがみんな買ってるんでしょうかねぇ・・・
一度試してみたいもんです。
操作性が良けりゃいいですね・・・

by Kenichi Maehashi
2007/02/07
>>KMさん
まぁ、Windows は新しいバージョンが出るたびに祭りになりますからね。
そうだ、近くの PC ショップで試してみようかな。



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.