Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Lyrics Master & Vista
Wednesday | February 7, 2007
|
みすたーKさんからコメントを頂いたのですが、Windows Vista では、どうやら Lyrics Master の動作に問題があるらしいです。
できる限りのことはしますが、Vista の動く PC も、Vista に対応した開発環境も、Vista についての知識も、何もないので、どこまで出来るかは分かりません。。。
とりあえず、起動できないことはないようですが・・・ お気づきの点があればこちらにコメント頂ければと思います。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/02/07
Vistaってニュースにも出たりしてるんですがみんな買ってるんでしょうかねぇ・・・ 一度試してみたいもんです。 操作性が良けりゃいいですね・・・
|
by Kenichi Maehashi 2007/02/07
>>KMさん まぁ、Windows は新しいバージョンが出るたびに祭りになりますからね。 そうだ、近くの PC ショップで試してみようかな。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.