Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
またか。
Tuesday | February 6, 2007
|
au。
今日は EZweb のメンテナンスなんですけど・・・au からのお知らせには「EZweb は通常どおりにご利用いただけます」と書いてあったのに、今現在どこにも繋がりません(メンテナンス工事を行っている旨が表示される)。
前回はハード系トラブルだったけど、今回はおそらくヒューマンエラーじゃなかろうか。今まで以上に批判を呼びそう。
尚、メールは使えるみたいです。
※契約した際に決定される EZweb サーバにもよるのかな??
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.