Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

またか。
Tuesday | February 6, 2007
au。

今日は EZweb のメンテナンスなんですけど・・・au からのお知らせには「EZweb は通常どおりにご利用いただけます」と書いてあったのに、今現在どこにも繋がりません(メンテナンス工事を行っている旨が表示される)。

前回はハード系トラブルだったけど、今回はおそらくヒューマンエラーじゃなかろうか。今まで以上に批判を呼びそう。

尚、メールは使えるみたいです。

※契約した際に決定される EZweb サーバにもよるのかな??
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.