Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

RSS の配信を修正しました。
Sunday | February 4, 2007
RSS がうまく表示されないな〜と思ったら、何故か 1 月が「0 月」とかなってました。
RSS で読もうと思ってた人(いないか?)で、失敗してた人ごめんなさい。たぶんもう大丈夫です。
コメント (3)
コメント
by 勅使河原
2007/02/04
自分はいつもRSSで読んでいましたw
by S.A Studio
2007/02/05
RSSリーダにフィード登録してたのに……。
by Kenichi Maehashi
2007/02/05
>>勅使河原さん
そういえば以前 RSS リーダメインって仰ってましたね (^^;
今 Podcast 聞いてますよ ^^

>>S.A Studioさん
意外に多くの方が登録していただいていたんですね。
ありがとうございます ^^

何かおかしかったらどんどん教えてくださいね>みなさま



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.