Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
| コメント |
by KM 2007/01/31
うーむ。。。 自分的にレッド!と思った第一印象。 でも黒の方が汚れ目立ちにくいから・・・(っておい。 俺はiPodをビデオ専用に持つというなんとも貧乏な野望が・・・ と、思ったらもう31日だ。1月も早いな。と思った俺だった。 冬休み最後の3日の宿題ラストスパートはきつかったが。。。
|
by Kenichi Maehashi 2007/01/31
>>KMさん レッドというかピンク? 黒はかえって指紋が目立つらしいですよ。。。
> 俺はiPodをビデオ専用に持つというなんとも貧乏な野望が・・・ いいねぇ。だれか恵んでくれないかな。
|
by 勅使河原 2007/01/31
突然何ですか!? カラーになっても、やっぱりシルバーが一番です。 nanoがカラーになっても、シルバーとブラック以外をあんまり見ないですし。自分は青を使ってる人は見たことがありません。 やはりiPodはシンプルなヤツがいいんじゃないでしょうか。
|
by Kenichi Maehashi 2007/02/01
>>勅使河原さん 突然ネタフリすいません ^^; やっぱりシルバーですかねぇ。 自分も nano はシルバーです。
・・・とか言いつつ、iPod mini は Pink と Blue を持っていたりする。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.