Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
アニソン歌詞検索の API
Saturday | January 27, 2007
|
を作ってみようかな、と思ってます。
XML って殆ど扱ったことがないのですが、Yahoo! の Web 検索 API とかの出力をマネっこすればできるんじゃないかな?・・・というか自分で仕様を決められるのが XML だよね?(違う??)
使ってくれる人がいるのかどうか分かりませんが、やってみようと思います。
※「XML API の作り方」みたいなサイトを知ってたらコメントから教えてください。。。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by KM 2007/01/27
あんまそっち方向は詳しくない(ってかコンピュータ事態苦手)だけど探してみた。 本が分かりやすいのでは?金かけたくないかも知れないけど・・・ http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_4/250-2412859-4148225?ie=UTF8&keywords=API&rh=n%3A465610%2Ck%3AAPI%2Cn%3A466290&page=1 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_5/250-2412859-4148225?ie=UTF8&keywords=API&rh=n%3A465610%2Ck%3AAPI%2Cn%3A466298&page=1 リンク張り間違えてるかも・・・
|
by Kenichi Maehashi 2007/01/27
>>KMさん ありがとうございます( v^−゜) 参考になりました♪
でもお金がないので図書館で借りますww
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.