Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

アニソン歌詞検索の API
Saturday | January 27, 2007
を作ってみようかな、と思ってます。

XML って殆ど扱ったことがないのですが、Yahoo! の Web 検索 API とかの出力をマネっこすればできるんじゃないかな?・・・というか自分で仕様を決められるのが XML だよね?(違う??)

使ってくれる人がいるのかどうか分かりませんが、やってみようと思います。


※「XML API の作り方」みたいなサイトを知ってたらコメントから教えてください。。。

コメント (2)
コメント
by KM
2007/01/27
あんまそっち方向は詳しくない(ってかコンピュータ事態苦手)だけど探してみた。
本が分かりやすいのでは?金かけたくないかも知れないけど・・・
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_4/250-2412859-4148225?ie=UTF8&keywords=API&rh=n%3A465610%2Ck%3AAPI%2Cn%3A466290&page=1
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_5/250-2412859-4148225?ie=UTF8&keywords=API&rh=n%3A465610%2Ck%3AAPI%2Cn%3A466298&page=1
リンク張り間違えてるかも・・・

by Kenichi Maehashi
2007/01/27
>>KMさん
ありがとうございます( v^−゜)
参考になりました♪

でもお金がないので図書館で借りますww



<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.