Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
今日のブラウザレポート
Wednesday | January 24, 2007
|
この blog を閲覧している人のブラウザ一覧(1/23 の分)を見てみた。
1位:Baiduspider+(+http://www.baidu.com/search/spider_jp.html) 2位:Mozilla/5.0 (compatible; Yahoo! Slurp; http://help.yahoo.com/help/us/ysearch/slurp) 3位:KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0 4位:Mozilla/5.0 (compatible; Googlebot/2.1; +http://www.google.com/bot.html) 5位:Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418.9.1 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
3位と5位が自分だってコトは内緒だ! (T_T)
※だれかコメントください。寂しいです。
|
| コメント (2)
|
| コメント |
by カラオケマソ 2007/01/25
今IE使ってる人いないんですね・・・と言うモジラくん。 携帯使ってるんすか・・・日々コメントを覗いてるわけですねww MAC派ですか。自分はソn・・・ NW-S使ってます。音質重視で・・・
|
by Kenichi Maehashi 2007/01/25
>>カラオケマソさん 1位と2位と4位は検索エンジンのロボット君です (T_T) 日々コメントを覗くのはモチロンですがww このブログシステムは自分でプログラムを書いたので、動作テストも兼ねてアクセスしてますですよ。
|
| |
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.