Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
マイ・ブログ流儀
Tuesday | January 23, 2007
|
携帯版の時から読んで頂いていた方は分かると思いますが、各記事の最後に「※」で始まる行がある場合があります。
この行には、「その記事の本筋とはあまり関係はないが、自己満足のために書いておきたい情報」が含まれています。私がブログを書き終えた時に感じたことだったり、一人ツッコミだったり、近況報告だったり、補足情報だったり・・・。
色々ありますが、この“※”の行は軽い気持ちで読んで頂くのがお勧めです(いや、記事本文も軽い気持ちで読んで頂いて構いませんけど (^^;)。
※ちなみに、記事の本文から3行改行しているのが目印です。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.