Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

au 携帯、春モデル発表
Tuesday | January 16, 2007
au携帯情報Watch に詳しいが、今日 au の新機種が発表された。

先日書いた Java アプリケーション(オープンアプリ)に対応したモデルは、W51H/CA/S/SA とのこと。自分は W32T を使っているため、東芝端末が対応したら機種変更しようと思っていたので、ちょっと残念。

あと、今使っている miniSD カードが使えないのも痛い。どうせなら microSD を買っておけばよかった。

折しも W32T を使い始めて 13 ヶ月。機種変更のコストも下がるし、本体やカメラも傷が多いし。どうしよう。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.