脳内コアダンプ
Tuesday | January 16, 2007
au携帯情報Watch に詳しいが、今日 au の新機種が発表された。先日書いた Java アプリケーション(オープンアプリ)に対応したモデルは、W51H/CA/S/SA とのこと。自分は W32T を使っているため、東芝端末が対応したら機種変更しようと思っていたので、ちょっと残念。あと、今使っている miniSD カードが使えないのも痛い。どうせなら microSD を買っておけばよかった。折しも W32T を使い始めて 13 ヶ月。機種変更のコストも下がるし、本体やカメラも傷が多いし。どうしよう。