Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Windows Live Messenger・2
Sunday | January 14, 2007
Windows Live Messenger については 2006/10/1 にも記事にしたのですが、改めて。Windows Live アプリは何気に便利なので、私も W32T で活用させてもらっています。

さて、Windows Live Messenger の開発者ブログによると、v1.1 を 2 月初旬に公開できそうとのこと。今のところ私の機種では特に問題はないのですが、どんな機能が追加されるのか、今から楽しみです。あと、絵文字の入力とか、操作性が向上しているといいなぁ。。。

PC 版に無い機能として、「ウェイクアップメール」というものがあります。モバイル版のメッセンジャーでは PC 版と異なり、オンラインのままメッセンジャープログラムを終了できるのですが、その状態ので他のメンバーからメッセージの着信があると、携帯電話のメールに着信通知が入って、会話が開始できるというものです。

なお、携帯から閲覧している方は、こちらからダウンロードできます。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.