Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
すっかり放置してしまった。。。
Sunday | January 14, 2007
|
先日まで別のブログシステムを使っていたのですが、ちょっと負荷が心配だったのと、若干使いにくい面があったので、自分でシステムをプログラムしてみました。超・車輪の再発明でお恥ずかしいのですが、軽くて自分好みのシステムに仕上がりました。
とりあえず、現在のダメ仕様。実装したらリストから削除していきます。 ・コメントは管理人にも編集できない(FTP 経由ならできるけど)。 ・最近投稿されたコメントの一覧は表示されない(ただし、管理人にメールが入るので見逃すことは無いはず)。
とりあえず、コメントエディタの実装が先かな。頑張ろう。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.