Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
キーボードを買いました
Monday | November 27, 2006
|
USB Keyboard for Mac 製造:BUFFALO 型番:BKBU-AJ106/WH2 価格:3480円
快適な打ち味を求めて、新しいキーボードを買いました。純正に比べて「音量キーがない」「USB ハブがない」等の問題点はあるものの、「パンタグラフキー」という機構で軽快なタッチです。
値段が他の製品に比べて安いのと、保証期間が6ヶ月しかないのと、製造元が BUFFALO なのがもの凄く心配でしたが、まあ・・・それなりでした(?)。
Windows PC にも繋いでみたのですが、やはり IME 切替(漢字)キーが認識されず。ネットのどっかに「Mac 用キーボードを Windows で使えるようになるドライバ」とか落ちてそうだから拾ってこようかな。
※最近、「かな入力」に凝っています。頑張れば日本語入力速度が凄く早くなるかも?!いつも「せ」とか「ね」とかで迷います。。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.