Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
Get a Mac
Thursday | November 16, 2006
|
・・・というキャンペーンを Apple が世界的に張っています。
画面には男二人が登場し、Mac と PC(「パソコン」;Windows マシン)であるという自己紹介をしてから、ファニーな会話を繰り広げます。
英語版では「Network」が分かりやすくて面白いと思います。これは見てのお楽しみ。
日本語版は数が少ないのですが、「ラーメンズ」というコンビだそうです。Mac 役の方は自分の中の「Mac ユーザ」のイメージに近いものがあったので、なかなか良い人選だったのではないかと個人的には思います。
ま、見ていただくのが早いでしょう。日本語版はこちら、英語版はこちら。
※最近、アップルは「Mac ではウイルスの心配はない」と言い切って宣伝をしていますが(この CF でもそうです)、これはどうかと思う・・・
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.