Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

新 iPod shuffle!
Friday | November 3, 2006
結局買ってしまいました・・・。

ファーストインプレッションは、とにかく小さいということ。iPod Radio Remote と同じ形で、一廻り大きい程度のサイズです。まさにウェラブルミュージックプレーヤ。

データの転送は、3.5mm ステレオプラグを独自拡張(上位互換)したもの。イヤホンを差したまま充電できないのは少し不便だけど、サイズ縮小のためには仕方ないのか。。。

あと、バッテリーステータスボタンが消えました。また、電源ボタンとシャッフルモード切り替えボタンが二つに分かれました。

使い勝手や操作方法は今までの shuffle とそんなに変わりません。ただ、iTunes Store から購入した曲を一時停止できないバグが解消されたのは良かったです。というかやっと普通になったというか。


※これで私の iPod は7台目になりました・・・が、肝心の本家「iPod」は一台しかない!第六世代が出たら考えましょうかね。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.