Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
マウスが壊れました・2
Saturday | October 28, 2006
|
金曜日に連絡して、土曜日の夕方に新品が到着。迅速な対応に感謝です。>サンワサプライ担当者殿
新しいマウスが届くまでの間、eMac に付属のマウスを使っていたのですが・・・すっかり右クリックとホイールに慣れてしまった自分に驚きました。今度は Mighty Mouse にしてみようかな。
※例の mixi のコミュニティですが、何と70人以上の方が集まって下さいました。ありがとうございますです。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.