Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
ついに やった!
Saturday | October 28, 2006
|
ついにやっちまいました・・・「mixi にコミュニティを立てる」。
最初は「Lyrics Master」にしようと思ったけど、あまりに直球すぎて恥ずかしいので「iTunes+Lyrics」という名前にしました。
という訳で、mixi に登録されている方は是非ともご参加を。コミュニティのトップページはこちら。
※調子乗っててすいません・・・
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.