Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

ついに やった!
Saturday | October 28, 2006
ついにやっちまいました・・・「mixi にコミュニティを立てる」。

最初は「Lyrics Master」にしようと思ったけど、あまりに直球すぎて恥ずかしいので「iTunes+Lyrics」という名前にしました。

という訳で、mixi に登録されている方は是非ともご参加を。コミュニティのトップページはこちら


※調子乗っててすいません・・・
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.