Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

マウスが壊れました
Friday | October 27, 2006
6月下旬に、「マウスを買いました」と言う記事を書いたのですが、そのマウスが壊れた模様。ちなみに、スペックはこんな感じ。

レーザーセンサーマウス(ホワイト)
製造:サンワサプライ
型番:MA-LS1W
価格:3570円

僅か4ヶ月の命でした。。。右クリックはできるのに左クリックが利きません。Mac ユーザにとっては致命的!

保証期間内なので、明日にでも連絡を入れようと思います。


※よく考えてみると、左クリックが使えないのは Windows ユーザにとっても致命的ですね・・・いずれにせよ、早く治って欲しいものです。
コメント (0)
コメント


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.