Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
マウスが壊れました
Friday | October 27, 2006
|
6月下旬に、「マウスを買いました」と言う記事を書いたのですが、そのマウスが壊れた模様。ちなみに、スペックはこんな感じ。
レーザーセンサーマウス(ホワイト) 製造:サンワサプライ 型番:MA-LS1W 価格:3570円
僅か4ヶ月の命でした。。。右クリックはできるのに左クリックが利きません。Mac ユーザにとっては致命的!
保証期間内なので、明日にでも連絡を入れようと思います。
※よく考えてみると、左クリックが使えないのは Windows ユーザにとっても致命的ですね・・・いずれにせよ、早く治って欲しいものです。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.