Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
au の裏技
Monday | October 16, 2006
|
某掲示板の情報を参考に色々携帯(W32T)を弄っていたところ、「ネットワーク設定」というのに辿り着いた。
一般人に実用的なのは ★BREW の 3MB 通信制限リセット ★EZweb のホームページ変更 ★EZ チャンネルの更新を好きな時間に変更 くらいでしょうか。
他の設定はあまり実用的ではない気がしましたが、何となくこういう裏メニューみたいなのは興奮しますよね(笑)
※ちなみに、BREW の通信制限は「公称」3MB までだけど、実際は 6MB まで通信できることが判明しました。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.