Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ
マックでウイルス
Saturday | October 14, 2006
|
お騒がせなタイトルを付けてみましたが・・・今日の「マック」は、「Mac」ではなく「マクドナルド」。「ウイルス」と言っても「コンピュータウイルス」なんです。
どういうことかはマクドナルドのプレスリリースをご参照。
おそらく「オリジナル楽曲」とやらをインストールしたコンピュータがウイルスに感染していて・・・ということだとは思いますが。
折しも「あんしん0円」キャンペーンを張っているマクドナルドですが、まさか MP3 プレイヤーからウイルスが出るとは誰も考えていなかっただろうな。。。
|
| コメント (0)
|
<< 前ページ[1]
トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.