Kenichi Maehashi's Blog
脳内コアダンプ

Lyrics Master 2.1.4.2 released
Monday | December 29, 2008
リリースが遅くなりましたが最新仕様への対応版です。
よろしくどうぞー。
コメント (0)

年賀状
Saturday | December 27, 2008
ちょっと色々忙しくしておりまして、今日、出しました。。。
元旦に着かなかったらごめんなさい m(_ _)m
コメント (0)

Windows の IME を切り替える方法
Saturday | December 27, 2008
あぁ、自分が Mac を勧める理由の一つに使っていた要素が。

Windows IME に関する発見

・・・これから使おっと。
コメント (0)

Visual Studio 2008 のコンパイラのエラーメッセージが gcc よりも親切な件
Thursday | December 25, 2008
# gcc hoge.c
hoge.c:87: error: incompatible types in assignment
# cl hoge.c
hoge.c
hoge.c(86) : error C2440: '=' : 'HOGE_STRUCT *' から 'HOGE_STRUCT' に変換できません。
コメント (0)

au BOX
Wednesday | December 24, 2008
機種変更したときに店頭に実物があったので見てきたのですが、ファーストインプレッションは「とにかく大きい」でした。

au BOX によると、「約266 (W) ×約80 (H) [脚部含む] ×約221 (D) [端子含まず] mm」。
これだけだと分かりにくいですが、スーパーファミコンの寸法が「200×242×72mm」だというので、およそ SFC を一回り大きくしたような感じ、といえばその大きさがわかるでしょうか。。。

ほぼ無料になるらしいので、ネタで申し込んでみようかな。
コメント (0)


<< 前ページ[1]

トップページに戻る
Copyright © 2006-2021 Kenichi Maehashi, All Rights Reserved.